ラブドール業界のレベルはNO.1、最高品質の保証

現実的なラブドールの質問

Posted on July 2 2020

1 .シリコン/ TPEセックスドールは、セックスおもちゃまたはヒューマノイド仲間です
まず第一に、私たちは、ソリッド・ドールであるシリコン人形を定義します。サービスの最大の特徴は性的サービスを提供する能力です。

2 .シリコーンドールを持っていて、他の性玩具を持つことの違いはありますか?
過去には、膨らませた人形についての多くの映画とレポートがありました。技術の革命と物質の進化で、現在、シリコン人形があります。人々は、視覚的、触覚的な刺激、心理的な満足感など、より多くの性的なファンタジーを必要とするかもしれません。シリコーン人形は、個人的な形を持っています。これは片方の見方で、セックスドールとして扱っているだけです。ユーザーが彼らのニーズを増やし続けて、彼らはますます彼らが望むものに気づいていて、よりよく彼ら自身の願望の世話をすることができます。

3 .シリコーンセックスドールは、感情で本物の人に代わることができますか?

人形は本当の人を置き換えることはできませんが、それは感情的な満足の一部を達成することができます、痛みを修復し、損失を修復し、心理的欲望の一部を満たす。人々の本当の感情の間には、フィードバックがあります。シミュレーション人形、それはフィードバックの感情、またはこの感情のフィードバックは、ユーザーによってのみ想像されます。

真の感情は人々に力を持ち、人々に影響を与えるでしょう。実生活では、人々は多くの無力で無能な場所を持っています。想像されることはもちろん人々に喜びを与える。それは人々がリラックスして楽しむための安全な領域を作成します。しかし、それは常に外の世界からの本当のフィードバックではなく、独自の世界です。http://www.kaka-doll.com

4 .現実的な性人形の存在は、現実の親密さに影響を及ぼしますか?

シリコン人形は、現実の生活に代わるものです。彼らは一種の満足だ。これは愛の人の接着と支配のようです。シリコーン人形は、これをよりよく満たすことができます。人が現実の人生で欲求不満になって、現実の世界に失望するならば、成し遂げられることができない現実世界で良い現実的な関係を確立することは難しいです。反対に、シリコン人形は仮想世界でファンタジーのこの部分を満たすことができます。https://www.kaka-doll.com/siliconedoll/siliconedoll-p-58872.html