ラブドールを2つ購入したら、最低2~5万円を割引いたします、無料なプレゼントを贈ります。
ラブドール業界のレベルはNO.1、最高品質の保証

TPEとシリコンの違いは何ですか?

Posted on June 24 2020

ここでは簡単な紹介です。

1 .感覚と区別する

シリコーンの人形は、一般的にわずかに難しく感じる一方、TPEのソフトラバーは非常に柔らかいでしょうが、もちろん、シリコン人形もかなり柔らかくなることができますが、コストは、多くの増加しますので、人形工場は、Oを行うことができます。

2 .テクスチャと区別します。

シリコーン人形のパフォーマンスは、TPEセックスドール柔らかいプラスチック人形のパフォーマンスよりよいです;少しより難しい材料のために、表現性はよりよくなります;若干のシミュレートされた手と詳細はシリコーン人形によってだけ表されることができます、そして、TPE柔らかいプラスチック人形はよく機能しません。

3 .TPE柔らかい人形が6~8回伸びることができる間、シリコーン人形は異なる公式に応じて3~5まで伸びることができます。したがって、TPEソフトラバーは、より良い引っ張り力とより極端な動きを持ちます。

4 .体重と区別する

シリコーン人形の同じサイズは、TPE人形より重いです、特定の重さ、メーカーの技能とライナーレベルに従います。

5 .価格別から

シリコーン人形のための原料の価格は、TPE人形の数倍です;シリコーン人形も、TPEより非常に高価です。

TPEと他のモデルは何百ドルか数千ドルでありえます、そして、シリカは一般に3000です。

6 .老化区別から

シリコーン人形は、高温、低温と酸ベース(高い腐食性アイテムを除いて)に抵抗します。シリコーンドールはどんな物質ともほとんど反応しません。TPE柔らかいプラスチック人形は高温に抵抗しません、そして、老化防止はシリコーン製品と同じくらいよくありません。

7。見分け方

水の燃焼方法を区別する最も簡単な方法です。

シリカゲル:燃焼するときの白い煙

TPE:燃えるとき、それはプラスチックのような黒い煙を発します。

最後に、シリコーンドールまたはTPEラブドールであるかどうかは、定期的な製造業者によって製造される製品である限り、それは安全性の点で保証されます。