ラブドール業界のレベルはNO.1、最高品質の保証

究極のガイドあなたのラブドールを加熱する

Posted on June 28 2020

セックスドールの外観と感じは、長年にわたって改善されている、セックスドールのエンジニアは、リアリズムの他の領域にセックス人形の外観を完成から目を向けている。これらの領域の1つは体の熱です。いくつかによって見過ごされるかもしれませんが、熱っぽいセックス・ドール経験と室温セックス・ドール経験の違いは重要です。人形の所有者のセックスドールを現実的にするために、使用のためにあなたの人形を加熱することは、それを達成することができます最高の方法の一つです。

この記事は、彼らのセックス人形を熱望したいセックスドールの所有者のためのガイドとして機能します、我々はDIYのホームソリューションに内蔵の暖房システムからすべてをカバーします。あなたがそれを助けて下さい!

始めましょう。

内部暖房システム

ほとんどの性人形メーカーは、簡単に内側から人形体を加熱することができます内部暖房システムのアップグレードを提供しています。この方法は、最も高価ですが、あなたの人形ボディ全体一貫した熱のための最良の結果を与える。

どうやって動くの?https://www.kireidoll.com/body-height-love-doll-151cm.html

異なる人形ブランドからの暖房システムはわずかに異なります、しかし、彼ら全員は本質的に同じ方法で働きます。配線は人形の体を通して実行され、人形の体のどこかにプラグコンセントがある。人形は、人形の体に差し込むワイヤーで来ます、そして、他の端は壁コンセントに走らせます。このプラグで、時々、あなたはあなたの望ましい温度をプリセットすることができるスクリーンとボタンです。一度あなたが人形を接続すると、電気は約20〜30分で設定温度に人形を加熱します。

例えば、WM人形のための内部の暖房システムは、人形の胴体と私立地域を通して配線をします。人形の胴体の左側には約6インチの脇の下があります。人形の中にプラグを差し込み、もう一方の端を壁に差し込む。ワイヤーでは、あなたの人形を加熱したい温度を設定することができます小さなコントロールパネルです。一旦セットされるならば、人形の胴体、膣と肛門はおよそ30分で温度に達して、使用の準備ができています。

内部暖房システム

内部の暖房システムが働く方法を示しているWM人形からのビデオは、ここにあります。

ダッチワイフ
利点
最も現実的な経験
ボタンのタッチで、人形の体を通して一貫した暖房
使いやすい
欠点

余分なコスト-各人形と標準来ることはありません
システムが故障したり停止したりした場合、修理するのが困難か不可能か
外部加熱装置

最近主流の人形ブランドは、それぞれの人形の購入と小さな外部加熱装置が含まれます。彼らは通常、それを無料で、それを具体的に要求することなく含めるでしょう。

どうやって動くの?

装置は、あなたが使用の前にそれを加熱するために人形の膣または肛門に挿入することができるUSBプラグで、小さな暖房杖です。あなたは携帯電話の充電器や他の小さな電子デバイスからの周りを敷設している可能性がありますUSBプラグにそれを接続することができます。一度デバイスに接続されている人間の体温にまで加熱されます。あなたの人形に挿入することができます約15〜30分で熱烈な経験を持っている。

 

利点

コスト-通常あなたの人形の購入と無料で含まれて
使いやすい
必要に応じて簡単に交換する
欠点

内部のシステムのようなフルボディではなく、小さな領域に制限された暖房
内部システムより現実的でない
代替加熱溶液https://www.kireidoll.com/real-doll-small-breasts.html

あなたが内部の暖房システムのために余分なお金を投げ出すように感じないならば、あなたは含まれている外部の暖房装置より強い何かを探しています。私たちは以下のより人気のある方法のいくつかを記載しました。

電気暖房毛布-電気暖房毛布は、あなたの性人形の体を加熱する際に効果的でありえます。内部加熱装置と共に使用される場合、それらは内部加熱システムとほぼ同様に有効である。
温暖化ルビー-温暖化潤滑油は、それを使用するように加熱するタイプの潤滑油です。これは、水ベースの品種を使用することが重要であり、コンドームを販売するほとんどの場所から購入することができます。どのようなルビーは最高ですか?我々は正しい方向にあなたを指すように、この便利な温暖化Lubeガイドを発見した。
温浴-温浴を満たし、あなたのセックスドールの時間の期間浸漬することができます。あなたが彼女を取り出す後、TPE材料は少しの熱を持ちます。
人形で寝てください-あなたがあなたを起こすとき、暖かい毛布の下であなたの人形で寝ることは、彼女を暖めます。TPE材料はあなたの体熱を吸収します、そして、毛布は彼女を絶縁しておくのを助けます。